夏空広がる三浦の海 <F>

もう少しで完成します。
三浦商工会議所新築工事 現場屋上より

DSCN0018_convert_20160728082125.jpg


DSCN0017_convert_20160728082148.jpg
                     城ヶ島大橋を臨む



Fでした

[2016/07/28 08:26] | 未分類 | page top
アマリリス <KI>
アッという間に順番が廻ってきて、今回もしつこくアマリリスの登場です
前回載せたアマリリスが終わり「2年目だしこれで終わりだね」と思っていた6月初旬
IMG_1011.jpg
あらーまさか、これって芽??
まさかでは無かった!!ニョキニョキ伸びて6月中旬
IMG_1027.jpgIMG_1025.jpg
見事に二度目の開花です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすがに三度目は無く今は立派な葉だけになっています

IMG_1066.jpg
来年は・・・もう無いだろうな~(。-_-。)

KI

[2016/07/14 23:00] | 未分類 | page top
皆さんも1度は・・・ <S>
先日我が家の女子会たちは原宿に行ってきました!!!

そうです、今女子に人気の高いローストビーフ丼とステーキ丼です。

マスコミにも取り上げられてて、値段も¥800~って感じでとってもお得感ありますね~

自分は実際食べてはいないのですが、なかなかな物だと思います。

これを、見た皆さん!!!1度は食べてみたらいかがでしょう!?


IMG_9093.jpg

IMG_9091_20160706173644758.jpg


Sでした
[2016/07/06 17:27] | おでかけ | page top
散歩 <M>
先日、高尾山に行って来ました、6月曇り空少しムシムシしている日でした

下から登ろうかとも思いましたが、リフトで頂上付近まで行き、そこから約10分歩き神社に到着しました




1467362463356_convert_20160701180016.jpg



天狗のお面や、銅像などがたくさんありました


1467362448123_convert_20160701180131.jpg



しばらくすると、ポツポツと天候が怪しくなってきたので、下山しました、遅いお昼でそばを食べ、温泉に入って帰ってきました  M

[2016/07/01 18:15] | おでかけ | page top
| ホーム |